FC2ブログ

曙光

夜明けの朝の薄暗い感じの再現に、再度挑戦してみました。自然光再現がシリーズ化しつつあります(;^ω^)
↓で着せている下着はこちらの過去記事で使用したものと同一です。

曙光1

曙光2

曙光3

曙光4

曙光5

曙光6

ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)

前にやった再現はカラーフィルターの青を使用した結果、作為的になってしまったため、今回は自然な感じを目指しました。
1~3枚目はサランラップを使用し、ソフトフィルター的な効果をつけています。
撮影時間帯が日没後のため、大型ストロボを窓の外に出し、ビューティディッシュを装着(ホントはソフトボックス+グリッドが望ましいのですが、スペースが確保できず×)して、窓・レースカーテン越しに1灯で撮影しています。
しかし、パソコンでチェックしてわかったのですが、結構汚れてますね(・_・;)そろそろエルさんもメンテナンスが必要でしょうか。

ところで、4woods様の新作ヘッド「モカ」が発表されてますね。ちょっと笑った表情が、妖艶さと小悪魔感を醸していていい感じです。めっちゃ欲しくなってきた…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ふんわり

こんばんは(^^♪
明け方のふんわりした空気感がでてますねぇ♪
エルさんのボリュームいっぱいバディがタマリマセン(笑)
モカさんもお迎えしてしまうのでしょうか?♪

To aoyan 様

こんにちは!コメント頂きありがとうございます(^o^)

今回は光に集中するあまり、ドールの良さをお伝えする意識がおろそかになってしまったのが反省点です(^^;

モカさん欲しいけど、先立つものがありません( ノД`)…けど、いつかはお迎えしたいなあと思います!

非公開コメント

アルバム

プロフィール

nimlun

Author:nimlun
★気に入って頂けましたら、拍手くださると大変励みになります!
★未成年の方の閲覧は遠慮願います
★当ブログに登場するのはすべてドール(18歳以上の設定)です。

リアルラブドールの魅力を伝え、普及(?)に貢献できればと思いブログをはじめました。これからラブドールのお迎えを考えている方の参考になれば幸いです。
所持ドールや所有歴などはカテゴリ「自己紹介」の記事に掲載しています。
ご質問や世間話などなど、ぜひ気軽にコメントください!

ツイッター
https://twitter.com/DollyRoom_nim

※画像の転載(加工含む)は、お手数をお掛けしますが引用元を掲載のうえ、メールフォームからご連絡頂きますようお願いします。
※当ブログはあくまで趣味であり、非営利です。広告収入等を目的とするものではありません。
※リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム