FC2ブログ

【お詫びあり】等身大リアルラブドールとの実践検証4(A.I.doll艶(あでやか))

大変長らくお待たせいたしました(待ってくれている人がいるかわかりませんが(^-^;)。実践検証記事の続編、今回は4woods様のA.I.doll艶(あでやか) です。

ドール:4woods様  A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)

エルブルマ3

エルブルマ4

エルブルマ5


2枚目、オッパイをむぎゅって持ち上げてほしかったんですけど、自分のポージング能力不足のせいか、щ(゚Д゚щ)カモーンみたいになってます(;´Д`)

さて、ここから先は実践検証です。A.I.doll艶(あでやか)の開脚性能を検証してみます。

とりあえず、閉脚状態↓

エルブルマ7

ここから、限界近くまで開脚させてみます。

エルブルマ8

なんか思ったほど開脚できなかったです(^-^; やり方が悪いのか…?
とりあえず、脚と脚の間に自分の体を入れてみます。

エルブルマ9

↑例によってお見苦しくて申し訳ないです。結果は、密着できず。ベルトなどで分かりづらいですが、隙間があります。同じ4woods様でも、A.I.doll アリュールのほうはもっと密着感があった気がします(・_・;)

プチジュエルと艶やかの差

↑この前検証したかれんちゃん(オリエント工業様のプチジュエル)と比較してみました。わかりづらくて申し訳ないですが、いづれも互いの股間の間に隙間が空いてます。水平時からの開脚ではA.I.doll艶(あでやか)もプチジュエルと同様、密着が困難であることがわかりました。

そこで、プチジュエルのときと同様、脚をイスに座るときのようにまげてもらいます↓

エルブルマ10

横から見たらこんな感じです↓

エルブルマ11

さらにこの状態から開脚してもらいました↓

エルブルマ12

これならかなり実践しやすくなりますね。

エルブルマ13

ま〇ぐり返しっぽいポーズに移行してみました↓

エルブルマ14

正面からみたらこんな感じです↓

エルブルマ15

これであれば実践は容易でしょう。ただし、裂けが怖いですが…

4woods様のドールはブリードが少ないにも関わらず、かなり柔らかめ(全体に均一な柔らかさではなく、場所によって異なる自然な柔らかさ)だと思います。実践においては、(股間同士の)密着感も大事だと思いますが、同じくらい触れ合ったときの感触(肌ざわり、柔らかさ)も重要だと思います。

折に触れてしつこく言ってますが、肌の柔らかさなどを確認するためにも、できればショールームで実物を見ての購入検討を勧めたいいところです(^-^;

次回は4woods様のA.I.doll アリュールで検証する予定です。


★お詫び★

以前、以下のようなご質問を頂き、回答をしたことがあります。

頂いた御質問
“4woodsとオリエント工業さんを所有されておられるようですが実戦には向いているのでしょうか?それぞれの向き不向きな所があれば教えて頂けますでしょうか?(股があまり開かない等あれば)”

自分の回答
“実践においてはやはり開脚の向き不向きは大事だと思います。密着度が変わりますので。
結論から言うと、オリエント工業様より4woods様のドールのほうが大きく開脚可能なので、より実践に向いていると考えます。”

→今回の検証からわかりましたが、自分の回答は誤り、もしくは誤解を生じさせるものだったと自覚しています。自分の先入観で軽率な回答をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ありがとうございます

密着感大事ですよね。
実践の姿勢について詳しい紹介、参考になります!

4woodsの艶ボディーが現在私が一番欲しいと思っているモデルですのでありがたいです。

To しり 様

コメントを頂き有難うございます!

購入検討のお役に立てたのであれば、とても嬉しいです(^^)

A.I.doll艶(あでやか)は、同じ4woods様のA.I.dollアリュールと比べて多少固めな気がします(それでも柔らかいですが)。
ちなみに、自分の艶(あでやか)アリュールはともに肌柔らか仕様にしています。

その辺ももうちょっと詳しくお話できればと思いますので、のちのち記事にするかもです(^-^;

また良ければぜひ当ブログをご覧ください!
非公開コメント

アルバム

プロフィール

nimlun

Author:nimlun
★未成年の方の閲覧は遠慮願います
★リンクフリーです
★画像の転載(加工)は事前にご相談ください

リアルラブドールの魅力を伝え、普及(?)に貢献できればと思いブログをはじめました。
これからラブドールのお迎えを考えている方の参考になれば幸いです。
所持ドールは
4woods A.I.doll 艶、A.I.doll Allure(エル)
オリエント工業 プチジュエル146バスト大(かれん)
です。
ご質問や世間話などなど、ぜひ気軽にコメントください。
※当ブログに登場するのはすべてドールです。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム