FC2ブログ

等身大リアルラブドールとの実践検証2(かれんちゃん)

ラブドールとの実践(=疑似セックス)についての検証、第2弾です。
今回は、前回に続きオリエント工業様のプチジュエルで、卓上後背位(立ちバック?)での実践についてです。
検証するほど後ろからの実践に慣れてないので、
簡単な紹介ということでご容赦ください(・_・;)

ドール:オリエント工業様 プチジュエル146cmバスト大(かれん)

ブルマかれん4

ブルマかれん1

ブルマかれん5

ここから先は検証です。
机に上半身を預けるようにしてお尻を突き出してもらいます。

ブルマかれん6

↑顔と胸の保護のため、机との間にクッションや枕を挟んでいます。

ブルマかれん7

↑横から見るとこんな感じです。

ブルマかれん検証

↑等身大リアルラブドールは一般的に、オナホを入れる秘密のポッケがあります(一体型もあります)。プチジュエル146cmの場合、床から挿入口までの距離を計測すると約70cmありました。

 一般的な日本人の成人男性の場合、だいたい股下の平均が78cmくらいなので、無事(?)ドールの挿入口にムスコがたどり着くには、自分から両足をまげて位置を合わせる必要があります。 これが結構つらくて、ややえっちに集中できなくなります。

 解決策としては、ドールを踏み台などに乗せて高さを調節する方法があると思われます(自分はこの体位ではやったことはありませんが、対面立位で試みたことはあります。結果はうまくいきませんでしたが(^-^;)。



今回はあまり参考にならなそうな内容で申し訳ないです(^-^;ベッドでの後背位の実践検証はまた今度の機会に挑戦してみます。
実践についてご意見のある方、質問のある方がいらっしゃいましたらぜひコメントください。
可能な範囲で検証してみます(^-^;
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

男の憧れっす!

おはようございます!
この裾をブルマにインしてる所が優等生っぽくて良いですね(ಡ౪ಡ)
もちろん裾を伸ばしてブルマがちょっとだけ見えてるバージョンも好きなのですが(ಡ౪ಡ)
裾の長さが足りなくてウエストゴム部分しか隠れていないバージョンも好きです(ಡ౪ಡ)
ブルマならとにかく色々好きです(ಡ౪ಡ)
このようにあり得ない程の美形の女子が体操服で大人の授業の実演してくれるとかなんて素晴らしい子なんでしょう(ಡ౪ಡ)

To 天の舞 零番 様

いつもコメントを頂き、ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ!

体操服の裾をブルマにインするのは、もはや男の嗜みだと思います ( ・´ω`・ ) (変態)
そして、裾イン・ブルマちらみえ・ブルマ見えないヴァージョンのほかに、ウェストゴム隠しヴァージョンまであったとは!
ブルマ道は奥が深い。とても勉強になりました!

ちょうどいい体操服のサイズさえあれば、かれんちゃんに実演してもらいたいのですが…
今度探してみます(^-^;



非公開コメント

アルバム

プロフィール

nimlun

Author:nimlun
★未成年の方の閲覧は遠慮願います
★リンクフリーです
★画像の転載(加工)は事前にご相談ください

リアルラブドールの魅力を伝え、普及(?)に貢献できればと思いブログをはじめました。
これからラブドールのお迎えを考えている方の参考になれば幸いです。
所持ドールは
4woods A.I.doll 艶、A.I.doll Allure(エル)
オリエント工業 プチジュエル146バスト大(かれん)
です。
ご質問や世間話などなど、ぜひ気軽にコメントください。
※当ブログに登場するのはすべてドールです。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム