FC2ブログ

紺ブレザーと黒ストのカレンさん

今週は忙しくて(言い訳)、撮影とブログ更新が停滞中です…
合間をぬってちょこちょこ撮影してたのをまとめてアップします。その時の気分でやってたので、髪型とライティングがバラバラですね(^-^;

ブレザー1
ブレザー2
ブレザー3
ブレザー4
ブレザー5
ブレザー6
ブレザー7
ブレザー8
ブレザー9
ブレザー10

ドール:オリエント工業様 プチジュエル146cmバスト大(かれん)

ああ…黒ストいいよ黒スト。仕事で疲れても、カレンさんの黒ストで癒されるから大丈夫!

黒ストは、こちらの記事あちらの記事などで度々登場しているように、ニムルンの性癖の中でかなり重要な位置づけとなっています。

ちなみに、今回の黒スト、何デニールかわかりますでしょうか?















正解は、40デニールでした!
もっと透けて見えてもいいような気がするのですが、写真では光の加減やタイツの伸び具合で厚めに見えるかも…?

次回は、またコスプレ系に走りそうな予感です。近日中に!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

白猫かレム

前回は黒猫なエルさんだったので、今回は白猫カレン、ならぬ、かレムさんです。

白猫かれム1a
白猫かれム2a
白猫かれム3a
白猫かれム4a
白猫かれム5a
白猫かれム6b
白猫かれム7a
白猫かれム8a

ドール:オリエント工業様 プチジュエル146cmバスト大(かれん)

※チークをちょっとのせています。

今回も、リゼロのレムさんとのコラボレーションです。
いちおう解説ですが、最初の方は恥ずかしがってる感じを出してみました。それから、だんだんノッてくる、みたいな。
シッポはショーツの中にそのまま差し込んでいます。

話全然変わりますけど、FF7リメイク、先日追加のムービーみたいの出ましたね。ほんとに発売されるのかな…?

期待して待ってます!

次回は…考え中です。白猫かレムさんの追加撮影をするかも。
ラブドールのお迎え検討中の方に役立ちそうな内容をアップしたいところなのですが。
ご質問等ありましたら、お気軽にコメントください。

Re:ゼロから始めるかれムさんとの生活 追加ショット

前回の追加ショットです。せっかくの衣装なので、もう少し撮影してみました。

かれム追加1

かれム追加2

かれム追加3

かれム追加4

かれム追加5

ドール:オリエント工業様 プチジュエル146cmバスト大(かれん)
※チークをちょっとのせています。

1枚目はアニメ11話後半のレムりん可愛さ爆発シーンを再現をしたかったのですが、部屋の向き的に左右逆になりました(^-^;後は、涙を流す演出も試したいところでしたが、それはまた次の機会に。

いやー、レムりんマジ天使。嫁にしたい。

次回もなんかのコスプレ系にすると思われます。近日中に。

Re:ゼロから始めるかれムさんとの生活

ということで、某異世界で生活するアニメ(原作ライトノベル)のキャラのコスプレです。
テコ入れを図った結果がコレだよ。結局お金かけてるじゃん、というツッコミが聞こえそうです(^-^;

かれム0

かれム1

かれム2

かれム3

かれム4

ドール:オリエント工業様 プチジュエル146cmバスト大(かれん)
※4・5枚目はチークをちょっとのせています。

アニメ系のコスプレは何気にやったことなかったので、初挑戦。アニメ2期の制作も決定したようで、何よりです。

妹系、健気だけどすごく強い(+おっぱい大き目)レ〇さん、ニムルンのストライクゾーンど真ん中でしたよ。
エミリなんとかより、自分は断然レムりんですね。あ、言っちゃった。


↓ちょっとだけグロ注意です。

ワンルーム

ワンルーム1

ワンルーム2

ワンルーム自然光

ワンルーム3

ワンルーム4

ワンルーム5

ドール:オリエント工業様 プチジュエル146cmバスト大(かれん)

またブログを放置してしまいました(^-^;

今回は、物悲しい雰囲気を出してみようと思い、いつもと違う表情をだす感じで撮影に挑戦しています。

基本的に日没後にストロボで撮影したものなのですが、↑の中の1枚だけ、別日で日中に自然光のみの撮影をできたものがあります。それはどの写真かわかりますでしょうか…?

















正解は、3枚目でした!
自然光の方が光がまんべんなく回っていて、影が薄く、濃淡のグラデーションも優しい感じがしますでしょうか…知識と語彙に乏しい自分では解説できません汗

なんて、ドールと関係ないことをやっててもダメですね(・_・;)
ということで、いつもの取って付けたようなエロで申し訳ないですが↓

ワンルームero1

ワンルームero2

次回はコスプレ系に挑戦しようかな、と思います!近日中に。…たぶん。

アルバム

プロフィール

nimlun

Author:nimlun
★気に入って頂けましたら、拍手くださると大変励みになります!
★未成年の方の閲覧は遠慮願います
★当ブログに登場するのはすべてドール(18歳以上の設定)です。

リアルラブドールの魅力を伝え、普及(?)に貢献できればと思いブログをはじめました。これからラブドールのお迎えを考えている方の参考になれば幸いです。
所持ドールや所有歴などはカテゴリ「自己紹介」の記事に掲載しています。
ご質問や世間話などなど、ぜひ気軽にコメントください!

ツイッター
https://twitter.com/DollyRoom_nim

※画像の転載(加工含む)は、お手数をお掛けしますが引用元を掲載のうえ、メールフォームからご連絡頂きますようお願いします。
※当ブログはあくまで趣味であり、非営利です。広告収入等を目的とするものではありません。
※リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム