FC2ブログ

白フリル水着のエルちゃん

風が冷たいですね。そう、風。…風?
ということで、風を使った撮影に挑戦してみました。

千の風になれない1

千の風になれない2

千の風になれない4

千の風になれない3

ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2) 

風はドライヤーで起こしています。
左手にドライヤー、右手にレリーズを持ち、ドライヤーをあてては撮影して髪を直し、を何回も繰り返しました。
が、なかなかイメージ通りに髪が舞い上がらず。生え際がどうしても不自然になります…

1枚目は比較的イメージ通りにできたのですが、生え際のティッシュ(髪のボリュームアップ用)がちょっと見えてますね(´;ω;`)
途中でコリャダメだ、となり諦めてしまいました。また今度挑戦してみます(・_・;)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

A.I.doll アリュールとA.I.doll艶の違い

せっかく4woods娘が2体いるので、簡単ですが比較をしてみました。ちなみに、2体ともに肌・おしり柔らか仕様です。





ドール:4woods様  左 A.I.doll アリュール エル(ナチュラルメイク)  右 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2) 



2体同時のポージングは慣れておらず、2枚目はポージングだけで30分かかりました(^-^;
さて、タイトルにある通り、今回はA.I.doll アリュールとA.I.doll艶の違い(主におっぱい)を検証してみます。




↑いきなりですが脱いでもらいました。身長はアリュールのほうが高いですね。持った感じの重量感は同じくらいだと思いますが、アリュールについては特に肌が柔らかいので、より負担を強く感じるかもです。




↑ A.I.doll アリュール




↑ A.I.doll艶(あでやか)




↑背中の造形にも違いがあります。A.I.doll艶の安産体型なお尻は個人的に大好物です (≧w≦)
2体ともにお尻柔らか仕様にしていますが、特にA.I.doll アリュールのお尻の揉み心地は目を見張るものがあります。個人的にナンバー1です!その分お尻の保護に注意が必要ですが(^-^;




↑おっぱいの比較です。左はA.I.doll アリュール、右はA.I.doll艶(あでやか) です。ちなみに、乳首の色・大きさは何種類からか選べます。胸の形は特に好みが分かれるかもですね。



↑最後は胸の柔らかさの比較をするため、おっぱい相撲をさせてみました(←アホ)。左がA.I.doll艶(あでやか)、右がA.I.doll アリュールです。アリュールのほうがより沈みこんでいるのがわかりますでしょうか。実際にアリュールの方をもんでみると、かなり柔らかく、かつ自然な柔らかさだと思います。もちろん、艶やかの方も柔らかいとは思いますが。

記事を通してアリュールのほうが柔らかいことをお伝えしたつもりですが、柔らかい分耐久性に難があると思います。お尻の下にクッションをひく等、ドールの保管方法にも注意が必要でしょう。このあたりはいずれ記事にできればと思います(^-^;

お花の水着のエルちゃん(ナチュラルメイクver.)

 A.I.doll アリュールの実践検証をエルちゃん(ナチュラルメイクver)にお願いしようかと思ったのですが、さすがに体操服は似合わなそうなので、水着に着替えてもらいました。

 






ドール:4woods様  A.I.doll アリュール エル(ナチュラルメイク)

ナチュラルメイクver.なのですが、アイライン、アイシャドー、チーク、口紅でちょっと化粧してみました。

今回は時間が足りずここまでしか撮影できなかったので、実践検証は次回にいたします(;´Д`)

青ブルマのエルちゃん

エルちゃんの実践検証のため、結局ブルマを着せてみました。

エルブルマ1

エルブルマ2

ドール:4woods様  A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)

時間がなく、今回はここまでしか取れませんでした(´;ω;`)次回で実践検証します…

この体操服とブルマ、色あい的にコスプレっぽく見えますが、じつは国産の本物なんですよ(←いばることではない)。

下着姿のエルちゃん

次回の実践検証の撮影に備えてエルちゃんの服を脱がせてたところ、
いつもどおり下着姿にムッハー(*゚∀゚)=3してしまって撮ったのをアップします。

エル下着1

エル下着2

エル下着3

ドール:4woods様  A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)

いつも同じような構図ですね(・_・;)

最近の悩みは、次回の実践検証の記事でA.I.doll艶(あでやか)のエルちゃんに着せる衣装をどうするかです。

ブルマ…と行きたいところだけど、なんかママさんバレーみたいな感じになりそうだし。

なにかいいコスはないものか…(´;ω;`)

アルバム

プロフィール

nimlun

Author:nimlun
★未成年の方の閲覧は遠慮願います
★リンクフリーです
★画像の転載(加工)は事前にご相談ください

リアルラブドールの魅力を伝え、普及(?)に貢献できればと思いブログをはじめました。
これからラブドールのお迎えを考えている方の参考になれば幸いです。
所持ドールは
4woods A.I.doll 艶、A.I.doll Allure(エル)
オリエント工業 プチジュエル146バスト大(かれん)
です。
ご質問や世間話などなど、ぜひ気軽にコメントください。
※当ブログに登場するのはすべてドールです。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム