FC2ブログ

絢瀬絵ル(ラ○ライブ!)

はてさて、前回から1週間以上あいてしまいました。いつも同じ言い訳ばかりしてますが、仕事が忙し(ry
そんなことはどうでもいいですね。今回は、某スクールアイドルのコスプレです。

絢瀬エル1
絢瀬エル2
絢瀬エル3
絢瀬エル4
絢瀬エル5
絢瀬エル6
絢瀬エル7
絢瀬エル8

ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)
※5枚目以降、チークで化粧しています。

ということで、ラ○ライブ!の絢瀬○里さんです。
自分的に、一番好きなキャラはもちろん(?)園田○未さんなのですが、今回はアキバで調達した衣装の都合上、エリチにしてみました。

この衣装、小物から何から着せるのがすごく大変で、着せ替えやら髪のセットやらで2時間は掛かってしまいました。次回はもう少し簡単なのを選ぼう…

ちなみに次回は、…ほぼノープラン、未定です。また1週間くらいあいちゃうかもです(;^ω^)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

黒猫エル

連休明けで鬱マックスなニムルンです。
前回はアニメのコスプレでしたが、今回は猫のコスプレで遊んでみました。

黒猫エル1
黒猫エル2
黒猫エル3
黒猫エル4
黒猫エル5

ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)
※少し化粧しています。

猫、というとキュートな雰囲気に持っていきたくなりますが、エルさん的にちょっと合わないなと思い、セクシーな感じにしてみました。

3枚目から衣装が変わっているのですが、これにはワケがあります。と言いますのも、1・2枚目の撮影は1時間くらいかかったのですが、その間に見事に色移りしたのです(´;ω;`)一応事前に目立たないところでテストしていたのですが…
幸い、すぐに気づいて対処したので2日ほどで完全に除去できました。

流石に色移りした衣装をもう一度使用する気にはならないので、3枚目以降は別日にマイクロビキニにチェンジして撮影しています。やはり、色の濃い衣装は怖いですね。特に黒。

さてさて、黒猫、ときたら次は白猫でしょうか。というわけで、次回に!

自撮り風エル

さて、またまた間が空きましたね…。言い訳しますと、土日が出勤でした(´;ω;`)
しかしながら、気が付けば、これをアップしたら記事数が100になります(中には字だけの記事もありますが)。
去年の12月からよくここまで来れたなと、ひとまず自画自賛したい気持ちです。










ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)※少し化粧しています。

マンネリ化は否めない当ブログ、とりあえずなんか変えようと思い、自撮り風な感じにしてみました。

が、結局同じ用な感じになった気がします。

やっぱり、ヘアスタイルや衣装、背景、小道具、そして何よりポージングで変化をつけないとダメですね。わかってはいるのですが、モチベーション(とお金)が風前の灯火です(-_-;)

次のテコ入れも考えてみます(できるだけお金のかからない方法で)。

ピンク下着のエル再び

また間が空いてしまった…
前回の更新は暗くするあまり、よくわからない感じになってしまったので、今度はすごく明るくしてみました。

ピンク下着エル白バック1a

ピンク下着エル白バック2



ピンク下着エル白バック4

ピンク下着エル白バック5

ピンク下着エル白バック6

ピンク下着エル白バック7

ピンク下着エル白バック8

ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)※少し化粧しています。

いちおう4ポーズ分撮ったのですが、変化があまり感じられないですね。構図もさることながら、やっぱり小道具や演出で変化をつけるのが重要でしょうか…(・_・;)

このコ、相変わらず視線可動しづらい問題が残ってますので、ほとんど視線動かしてません。
視線可動が制限されると、表情付けも格段に難しくなる気がしますね(;´Д`)

次回の更新は…ちょっと撮りたいものが思いつかないのですが、2~3日中にはやろうと思います!

曙光

夜明けの朝の薄暗い感じの再現に、再度挑戦してみました。自然光再現がシリーズ化しつつあります(;^ω^)
↓で着せている下着はこちらの過去記事で使用したものと同一です。

曙光1

曙光2

曙光3

曙光4

曙光5

曙光6

ドール:4woods様 A.I.doll艶(あでやか) エル(メイク2)

前にやった再現はカラーフィルターの青を使用した結果、作為的になってしまったため、今回は自然な感じを目指しました。
1~3枚目はサランラップを使用し、ソフトフィルター的な効果をつけています。
撮影時間帯が日没後のため、大型ストロボを窓の外に出し、ビューティディッシュを装着(ホントはソフトボックス+グリッドが望ましいのですが、スペースが確保できず×)して、窓・レースカーテン越しに1灯で撮影しています。
しかし、パソコンでチェックしてわかったのですが、結構汚れてますね(・_・;)そろそろエルさんもメンテナンスが必要でしょうか。

ところで、4woods様の新作ヘッド「モカ」が発表されてますね。ちょっと笑った表情が、妖艶さと小悪魔感を醸していていい感じです。めっちゃ欲しくなってきた…

アルバム

プロフィール

nimlun

Author:nimlun
★気に入って頂けましたら、拍手くださると大変励みになります!
★未成年の方の閲覧は遠慮願います
★当ブログに登場するのはすべてドール(18歳以上の設定)です。

リアルラブドールの魅力を伝え、普及(?)に貢献できればと思いブログをはじめました。これからラブドールのお迎えを考えている方の参考になれば幸いです。
所持ドールや所有歴などはカテゴリ「自己紹介」の記事に掲載しています。
ご質問や世間話などなど、ぜひ気軽にコメントください!

ツイッター
https://twitter.com/DollyRoom_nim

※画像の転載(加工含む)は、お手数をお掛けしますが引用元を掲載のうえ、メールフォームからご連絡頂きますようお願いします。
※当ブログはあくまで趣味であり、非営利です。広告収入等を目的とするものではありません。
※リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム